これいいよ!その名も「吸煙グリル」

本ページはプロモーションが含まれています。

 

どうも、もとじろーです。

10月に入り、寒くなってきましてね。

僕はもう耐えられなくて、既に長袖2枚で生活しています(笑)

 

皆さんはどうでしょうか?

これから乾燥もしてくるので、カゼをひかないように気を付けましょう。

 

さて、今日は自分が使ってみてめちゃくちゃよかったホットプレートがあるので

紹介させてください。

とくに、お家で焼肉を楽しみたい人必見です!!

 

 

 

 

こんな悩みありませんか?

・家で焼肉を食べていけど、テーブルや床に飛んだ油の掃除が大変…

・煙が家中に充満するから…

・カーテンやソファにニオイが付くのが気になる…

 

 

はい!!!

このホットプレートで解決します!!!

 

 

結論からお伝えすると…

煙を気にせず、お家で焼肉が食べられる

です!!

 

それでは紹介していきましょう↓↓

 

 

 

4つの特徴

その①

煙りを吸引して部屋の空気が汚れにくい

 

ホットプレート本体に内蔵されたシロッコファン

空気を循環させ、油煙は内部の水受け皿に入れている水の表面を通って蒸留

キレイな空気を排出することができます。

 

シロッコファンとは

レンジフードや換気扇などで使われていることが多いファンで

一般的にプロペラファンに比べて静かな音で作動するのが特徴です。

 

その②

メーカーが試験で実証済み

 

メーカーが外部機関に試験を依頼

調理中の煙を最大約87%カットするという結果がています。

※比較対象はメーカーで販売している別のホットプレート

 

 

その③

余分な油が落ちる穴が開いているグリルプレート

 

お肉を焼いたときに出る油が、プレートに開いたたくさんの穴から落ちて

余分な油をカット!!

落ちた油はあらかじめセットしている水受け皿に落ちるので

片付けも楽にできます。

 

その④

お手入れかんたん

 

分解して丸洗いができます。

※ヒーター部分とシロッコファンは水洗い不可

 

 

商品情報

品名:吸煙グリル

品番:EHP-CSL1

定格電圧:AC100V 50-60Hz

消費電力:1200W

安全装置:サーモスタット

温度設定:100℃、120℃、160℃、180℃、200℃、230℃

外形寸法:約500(W)×300(D)×130(H)mm

質量:約4.7㎏(グリルプレートセット時)

材質:本体:PP

   グリルプレート:アルミ鋳造(ふっ素コーティング加工)

同梱品:グリルプレート、本体、油受けプレート、水受け皿、電源ヒーターボックス、

    電源コード、取扱説明書/保証書

製造国:中国

メーカー:アズマ

 

僕が使ってみて

ありきたりの表現になってしまうけど、ほんとめちゃくちゃよかったです。

実際にやってみると、吸ってる!!!吸ってる!!!

部屋も煙たくない!!!

油も思ったより飛び跳ねてない!!!

翌日多少カーテンにニオイが残っていましたが、この程度なら許容範囲かなと。

片付けもいつもより楽だったのもプラスですね。

 

妻も大満足のホットプレートでした。

 

我が家は4人家族ですが、まだ子供が6歳と3歳なので

このくらいのサイズがちょうどいいと思います。

 

別売りで平プレートがあるみたいなので

こっちも検討しようかなと思います。

 

お好み焼きとか、焼きそばとかに使えますしね。

 

楽天市場でも購入ができるので

ぜひ皆さんも使ってみてくださいね!

 

【レビューを書いてエコバッグGET!】【楽天ランキング1位受賞】 ホットプレート 大型 吸煙グリル グリル鍋 焼肉 ブラック 角 タッチ 吸煙 シロッコファン 3人用 4人用 煙 87%カット お手入れ楽々 洗える 煙が出にくい スモークレス フッ素加工 パーティー

価格:9328円
(2023/10/6 09:31時点)
感想(266件)

 

【レビューを書いてエコバッグGET!】あす楽 ホットプレート 大型 吸煙グリル 専用 平プレート のみ ブラック 角 吸煙 シロッコファン フッ素 3人用 4人用 煙 87%カット お手入れ楽々 洗える 煙が出にくい 煙の少ない スモークレス お好み焼

価格:3278円
(2023/10/6 09:38時点)
感想(29件)