リベンジソフト〜

※本ページはプロモーションを含む場合があります。

 

どうも、もとじろーです!

 

リベンジソフト〜

ということで蓮田SA(下り)に行ってきました!

 

お早いリベンジだこと(笑)

 

いやいや、前は上りだから

リベンジじゃないから

 

はい、その通りです。

とりあえず下りに何があるか気になったので行ってきました!

 

ありました、ソフトクリーム!!

そして食べましたソフトクリーム!!

 

CREMIA(クレミア)というブランドのソフトクリームで

コーンがラングドシャ生クリームソフト

 

絶品です。

 

濃厚ですが後味スッキリ

食べ進めるとラングドシャコーンとソフトクリームのハーモニーが…

 

都内に住んでおり、東北道をよく使うのに全く行ったことがなかった蓮田SA(下り)

なんでもっと早く寄らなかったのか。

 

今日も先輩と一緒で、先輩はチョコミックスを

朝から大満足でした。

 

あ、そのあとちゃんと仕事はしたので大目に見てください(笑)

 

本当だったら上りでリベンジしたかったんですが、これを知ってしまったら

もうこっちしか食べないと思います。

 

ちなみにこちらがホームページになるのでぜひ見てみてください。

CREMIA(クレミア)~プレミアム生クリームソフト | NISSEI (nissei-com.co.jp)

 

大人だけじゃなく、子供にもおすすめです。

娘がソフトクリーム好きなので、東北道を利用するときに立ち寄りましょう!

 

もしほかのSAでおすすめのソフトクリームがあれば教えてください。

 

ほな、また!