ラーメンショップのネギラーメン

※本ページはプロモーションが含まれる場合があります。

 

どうも、もとじろーです!

 

ということで、本日はラーメンの気分だったので行ってきました!

 

ラーメンショップ!!

 

なんだかんだ初ラーメンショップです。

いろんなところにあるけど実は行ったことがない(笑)

 

今回行った理由は、行きつけのラーメン屋が閉店してしまったから。

今の現場の周りにはあまり何もないため、この前走り回ったさ。

 

しかももう一軒あったラーメン屋も閉店…

 

いったいどうなってんだよ!!

 

で見つけたのがラーメンショップ

車で意外と近くにありました。

 

「うまい ネギラーメン」とのれんに書いてあったので

ネギラーメン+半ライス

 

結構量が多いのよこれが

並みと半の量じゃないのよ

腹痛持ちのワシにはきついのよ(笑)

 

はい、半分ほどで満腹です。

最近食べるのがめんどくさいという謎のモードに突入しております(笑)

 

しかし、お残しは許しませんで~

ということで完食…もう動けない

 

背油が多くてこってりしてるかと思いきや

そこまでこってりしていない

 

疲れた体に染み渡るスープ

旨味が凝縮されたネギ

 

満足感が半端ない

 

ネギを半ライスにのせて、ネギ丼に

スープも合わさってこれぞまさに至福の一丼(笑)

(隣のお客さんがやってたので真似しましたが最高でした)

 

そら昼過ぎても混んでるよね。

しばらく通うことになりそうです。

 

皆さんのおすすめのラーメン屋があれば教えてください!

 

ほな、また!