【極太】武蔵野うどん沢村

※本ページはプロモーションを含む場合があります。

 

どうも、もとじろーです!

 

本日は前から気になっていたうどんを食べてきました!

 

それは、こちら

 

イオンモール川口店のフードコートに行ったのですが、これが目について、気になって

はじめて見たとき、結構衝撃的でしたよ。

 

武蔵野うどん 澤村

 

だいたいモールのフードコートに入ってるうどん屋って

はなまるうどん丸亀製麺なんかが多いイメージなんですよね。

 

メニューとしては

つけうどんがメインなのかな?

かけうどんもあるので、子供でも食べれそうですね。

もちろんお子様うどんもありました!

あとはかしわ、エビ、かき揚げなどの天ぷらがあります。

限定メニューとして、薬膳カレーつけうどんというものがありました。

 

そのなかで僕が注文したのは

肉なすつけうどん+かしわ

 

なんとなくなすが食べたくなって(笑)

 

しっかりとしたつけ汁に極太麺が絡んで食べごたえ十分!

薬味も色々あり、味変も楽しめます。

今回は特製一味をチョイス!

 

辛いのが苦手な方は少し入れるだけで結構難なパンチが出ますのでご注意を!

 

かしわの天ぷらはふっくら

岩塩を振りかけていただきました!

 

妻はかもつけうどんを注文

にんにくの効いたつけ汁が食欲をそそります!

 

イオンモール川口のフードコートにには色々な店が出ています。

 

本日いただいた武蔵野うどん沢村

ラーメン屋も2店舗

ハンバーグや中華、韓国料理

ケンタッキー、マクドナルド、銀だこ

 

子供と一緒に来てもカップルで来ても楽しめるフードコートになっています。

 

駐車場も無料なので、ぜひ足を運んでみてください。

 

ほな、また!