腐りきった組織で

どうも、もとじろーです!

 

11月1日付で管理職から一般社員に降格になりました。(一昨日知りました)

 

精神的にも疲れ切ってしまい

僕が役職を外してほしいと依頼した結果なので、これ自体は不当ではないです。

 

しかし、、、

 

引き留めすらない(引き留めてほしいとも思わないが)

 

理由すら聞かない

 

話すらしない

 

それってどうなのと。

 

僕以外の人間が、役職に着いたときに改善する気ないでしょ。

裏切り者あつかい?

必要ない人間になったから?

 

挙句の果てに、今度上司になる先輩もこの話を聞いていない。

 

僕も何も聞いていない。

ただメールで飛んでいただけ。

それも11月11日に。

 

そんな人間たちが経営をおこなっている。

 

人間性、、、ヤバない?!

経営陣、、、腐りきってるやろ

はっきり言ってハラスメントですよ

 

そっちがその気なら

こっちにも考えがあります。

 

言いたいことは全部言う

オブラートに包むなんてしない

後のことを考えるの

やめるわ